スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭「桜凛祭」2016 出店のお知らせ


今年の学習院大学大学祭「桜凛祭」は、11/4(金)~11/6(日)の三日間にわたって開催され、竿友会同好会では例年通り「白い たい焼き」を販売致します。

販売時間は三日間とも9:00~18:00、味はあんこ、カスタード、マロンの三種です。
お値段は全種ともお手頃な一個150円となっております。

屋台の出店場所は、去年と同じく西5号館前の中庭側です。
目白駅最寄りの西門から入った場合、学食前の広場に出たところを左に入ってすぐ、左手側に並んでいる屋台となります。
詳しくは当日パンフレットをご確認戴ければと思います。

もちもちの白い生地が自慢の竿友会のたい焼きも、すっかりと学祭の「釣り部名物」として定着致しました。
多くの皆様のご来場、お待ちしております。

「第30回オール学習院の集い」出展のお知らせ


皆さんこんにちは、「第30回オール学習院の集い」への出展についてお知らせです。
「オール学習院の集い」とは、学習院全学の現役生、卒業生や教職員、及び近隣の方々がキャンパスに集う、いわばホームカミングデー。
今年度も、竿友会同好会ではOBOG会と協力し、以下の通り出展致します。


【日時】 4月17日(日) 10:00~15:00 (外部の方は13:30まで)

【会場】 学習院大学 西1号館 316教室 ※昨年までの教室より変更になっています!

【内容】 ①OB・OG、現役による展示コーナー
     釣り具、魚拓、剥製、釣行アルバム、競技会トロフィー、釣り雑誌、パンフレット等を
     展示致します!
    ②魚釣り大好きコーナー    
     当会OBの釣りのプロフェッショナルの方々が、釣りに関することならなんでも相談を
     お受けします!
     ・フィッシングテスター 小池純二氏(竿友会OB・S52年卒)
     ・ダイワ・グローブライド社員(竿友会OB)

     その他、釣り好き人間多数が集います。
     ③喫茶コーナー
     飲み物、軽食、お菓子などをご用意してお待ちしています!


外部の方も自由にお越し頂けますので(13:30まで)、釣りに興味のある方はぜひお気軽にお越し下さい。他にも目白キャンパス内では様々な催し物が開催されますので、新入生の方をはじめ、学習院に興味をお持ちの方は足を運ばれてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしています!

新歓のご案内

新歓ビラa
※イベント予定は変更となる場合があります

今年はちょっと奇をてらって(?)みましたが…いかがでしょうかね。


さてさて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!竿友会同好会では新入会員を募集中です!
大学から釣りを始めたメンバーが大半なので、未経験者でも心配無用!
新歓期間中は常に部室を開放していますので、気軽に遊びに来てくださいね。履修組みもお任せください!

また、以下の新歓イベントを企画しています!もちろん新入生の方は無料でございます。


・4/7(木)新歓お食事会  18:15部室集合
お食事でお互いに親睦を深めて頂こうというイベント。場所は池袋を予定しています。

・4/9(土)釣り体験@としまえん 13:00部室集合
釣りをやったことがない方に体験して頂く企画。なんととしまえんのプールは、シーズンオフには釣り堀になっているのです!もちろん難しい知識も道具も要りません。経験者の方には少々物足りないかもしれませんが、釣りの指南で他の新入生と仲良くなってしまいましょう!


肝心の部室の場所ですが、黎明会館512号室です。部室棟入ってすぐ右の階段を3フロア登り、一番上の階の左奥です!上のビラに順路の矢印を書いたものを黎明会館に大量に貼り付ける予定ですので、それに従ってお越しいただければと思います。入口からはちょっと遠いですが、ご足労頂いた相応のものは用意しているつもりです。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。
ricky_chocho@yahoo.co.jp (主務 青野)

新入生の皆さんのお越しをお待ちしています!

役員改選のお知らせ

先日役員改選が行われ、当会の次期役員が決定しましたのでお知らせ致します。


主将:加藤悠一郎(経営学科2年)

主務:青野力丸(経営学科2年)

会計:田中歩夢(経営学科2年)


この3人で、今後一年間竿友会を引っ張っていきます。至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

学習院大学大学祭「桜凛祭」出店のお知らせ

ご無沙汰しています、ブログ担当の青野です。
10月の月例釣行が雨天中止となってしまうなど諸事情あって、気がつけば更新が一ヶ月以上滞ってしまっていました…

気を取り直して、今年の学祭出店についてお知らせします。
今年の学習院大学大学祭「桜凛祭」は、11/1(日)~11/3(月・祝)の三日間にわたって開催されますが、竿友会同好会では例年通り、今年も「白いたい焼き」を販売致します。
販売時間は三日間とも9:00~18:00で、味はあんこカスタードマロンの三種です。お値段は全種ともお手頃な一個150円となっております。

注意して頂きたいのが出店場所。今年の屋台の場所は西5号館前の中庭側となっています。西門方面からやってくると、学食前の広場に出たところを左に入ってすぐ、左手側に並んでいる屋台となります。
例年の場所である、西門入ってすぐの北グラウンド・テニスコート前ではありませんので、ご来場なさる予定の方はご注意ください。詳しくは当日パンフレットをご確認頂ければと思います。

もちもちの白い生地が自慢の竿友会のたい焼きも、すっかりと学祭の「釣り部名物」として定着した感があります。多くの皆様のご来場、お待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。